ホンキ力!?2013年06月30日

NY リバーサイド
*道はどこまでも続く…。『ユーガッド・メール』のロケ地にもなったガーデン。

夢を叶える人や目標を達成できる人とくすぶっている人の違いって…。

先日(かなり前になりますが)、アクターズ・スタジオの再放送でブラットリー・クーパーがゲストで主演している回を観ました。数年前までは研究生として観客席に座っていたブラッドリーが今回はインタビューされる側。感極まって涙ぐむ姿もみられました。

在籍中、ゲストへ質問をしているシーンが何度か出て来ますが、ショーン・ペーンに向ける瞳はキラキラと輝いていました。マンガで見かける星がきらめく正にあの目!!
真剣な人の未来は言うまでもなく、ブラッドリーの現在の活躍は一目瞭然。

ブラットリー主演の『世界でひとつのプレイブック』に感化され、ダンスを習い始めました。やる気満々だったにもかかわらず、根っからの適当さといい加減さが災いしくじけそうになりますが、そんな時は、パットことブラッドリーを思い浮かべカツを入れます^_^;
″Everybody’s got a thing~♪″スティービー・ワンダーのDon’t you worry ‘bout a thingの曲と共に。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kate.asablo.jp/blog/2013/06/30/6882077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。