アバウト・タイム2014年09月28日

About Time (2013作品)

ありのままでいい。そのままでいい。(今年はあちこちから聴こえてきますね)
頭では分かっているけれど落し込めず。でもついにその時(about time)が来ました^_^;

『アバウト・タイム 愛おしい時間について』を鑑賞。目から鱗が落ちるってこのこと!! ありのままの意味がやっと腑に落ちました^_^;
人生を変えたい。違う人生があったかもしれない。でもどんな能力を(過去へタイムトラベル)使っても変えられないことだってあるのです。
だったら今を大切に生きるしかない(*^_^*)この映画は、優しくユーモア満点に諭してくれます。心がほっこりする作品です。

~As if it was the full final day of my ordinary life.~(劇中より)
いつも最後の日だと思って生きたら、きっと全てが愛おしくなりますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://kate.asablo.jp/blog/2014/09/28/7445250/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。